ギャル系デリヘル嬢と手コキで遊ぶコツ

手コキにまつわる噂

メイン画像

ギャル系デリヘル嬢は肉食系が多く、草食系の僕とは相性が良い。仕事で失敗した僕を励ましてくれてあっちの方も手コキで元気にしてくれるから、益々良い。

ギャル系デリヘル嬢と手コキで遊ぶコツ

デリヘルには、様々なタイプの嬢がいるが、中でも人気が高いのは、ギャル系と言われる種族のもの。

その名の通り、10代を中心のギャルファッションをしたデリヘル嬢なので、垢抜けした若い子が好みという僕のような人間にとっては、まさに理想の相手と言える。

ギャル系の特徴としては、生活の為にもっともっと稼ぎたいと、出勤日数が結構多めなので、いつも出勤リストをみると、その子に出会えるメリットがあり、僕もお目当ての子をいつも指名出来るので、有難い。

そして、草食系の僕は、肉食系が多いギャル系と相性が良く、積極的にプレイを運んでくれるし、話題もフレンドリーな感じなので、その日のうちに打ち解けて、次の約束がしやすい。

特に地方のデリヘルは、気立てがいい子が多く、会話の合間合間に入る博多弁が又、心地が良い。

ちょっとイマドキ珍しい小麦色の肌の子がお目当てなのだけど、とにかく元気がいいので、仕事の失敗で落ち込んでいる僕を励ましてくれて、あっちの方も手コキで元気にしてくれて、ちょっと費用は高めだけど、はまってしまったことは後悔していない。

やっぱりデリヘルは地方店が一番だ。

なんせ、美人ばかりを厳選して選んだと定評のある店だからね。